春休みだったのね~ | 神戸発 ずっと一緒に☆彡

神戸発 ずっと一緒に☆彡

 2008年にシェルと横浜で出会い、2012年に神戸へ移住。
 そして2013年3月、迷子だったアークと出会う。

どこへ行っても子供たちがボール遊びやらで走り回ってると思ったらあせる

春休みやったんや~~~ビックリマーク

公園も子供たちのボールが飛んできそうでおちおち遊んでられんぞあせる


写真撮ったら退散しよか・・・/(^◇^;)
ずっと一緒に☆彡
なんですの、その座り方あせる
後ろ足開きすぎじゃないっすか!?
うん○座り(o_ _)ノ彡☆バンバン




これは八重桜ですが、きれいに咲いていたのでちょっと撮ってみた。
帰ってからよく見たら、朝まで降っていた雨のしずくが花びらについていてきれいキラキラ
ずっと一緒に☆彡


呼んだらいつもオヤツと思うな(^◇^;)
ずっと一緒に☆彡