ドリーム☆ダンディーズのベニーモさん | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

一緒に被災地応援ソングを歌い、ライブでピアノを弾かせていただき、またプライベートでも仲良くさせていただいたドリーム☆ダンディーズのベニーモさんが、心筋梗塞で急逝されたそうです。

YouTubeのコメントをいただくまで、僕も今日の今まで知りませんでした。

緊急事態宣言の5月に、ひっそりと旅立って行かれました。

また近くお会い出来ると思っていましたので、とても信じられない気持ちです。

 

人柄がにじみ出るような、暖かい声。

学び熱心で、ライブ前は毎週僕の個人レッスンに通ってくださいました。

ライブでご一緒の時は、わざわざお揃いのパンツや帽子、蝶ネクタイまで準備してくださるという気遣いの方。

まだ51歳、これからいよいよダンディさに磨きかかるというところだったのに、本当に残念でなりません。

ましてや長年ご一緒にステージに立たれたメンバーの皆さまの悲しみはいかばかりでしょうか。

お察し申し上げることしか出来ません。


出会えたことに感謝し、一緒に歌えた幸せを噛み締め、生きていきます。

どうかいつもの優しい笑顔で見守っていてください。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。