【Pi坊のレッスン日誌】横浜ゴスペル祭2017は2世代クワイヤで参戦です! | Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

Pi坊日記ブログ『舞うごつよかばい』

作曲家・シンガーソングライター・ゴスペル指導・ヴォイストレーナー・食いしん坊
音楽家のPi坊による日々のあれこれや、音楽のお仕事についてのエッセイブログです。

今年も参加させていただきます、横浜ゴスペル祭2017!

7月1日(土)に、大さんばしホールで歌わせていただくことが決まりました!

僕が率いるのは、シニアゴスペル【横浜ジーバーズ】、横浜市地域ケアプラザで活動する【今宿サンライズゴスペル】【笹野台サンライズゴスペル】、【横浜YYゴスペル】【ハマペラーズ】の合同クワイヤです。

老若男女、2世代クワイヤで元気いっぱい歌います!

 

今年のテーマは、「世界をひとつに」。

テロや悲しいニュースの絶えない昨今。

シニアだって、若者だって、このままで何もしないで良いなんて到底思えない。

諦めないで、僕らは音楽を通じて平和を叫ぼうと思いました。

シニアの温かい声は、希望と優しさに溢れていて、世の中に絶対に必要なものだと僕は思っています。


さあ、そんなテーマですから、今年は万国旗を使ったパフォーマンスを練習していますよ~。


今宿サンライズゴスペルも、

笹野台サンライズゴスペルも頑張っています!


横浜ゴスペル祭のステージは、他にも様々なクワイヤが出演し、素晴らしいゴスペル音楽を披露してくださいます。

日本最大のゴスペルの祭典に、どうぞ足を運んでみてください!

きっと素晴らしい音楽との出会いが待っていますよ♪

皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

 

私たち、横浜ジーバーズ&今宿笹野台サンライズゴスペルは、大さんばしホールにて2番目(15:15頃)の出演です!

どうぞお楽しみに♪