さっそくの壁 | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

少しずつサロンにも慣れてきて、最近は技術チェックで店長からOK出たものから施術に入ってます!


ちょっとだけサロン勤務経験があるので(笑)たいていのことはOKもらえたのですが、ニッパーさばきで大幅な改善が必要ってなっちゃいました...(笑)


前のサロンはジェル専門だったので、ケアってほとんどやらなかったし、自分でもまさかそこまでやばいとは思ってなかった...。


2級持っててニッパーさばきヤバイとか、あたしよく合格したなって感じ。


一気に自信なくなりましたー(;´Д`)


いろいろ教えてもらって、形にはなってきたけどやっぱり慣れないからなんか変なかんじ。


なにより慣れないからそのままさくっと切っちゃダメなとこまで切っちゃいそう...


練習しなきゃ(>_<)






今日はお休みですが前の職場の人がネイルやりに来てくれます♪


ジェルのみの予定だったけど、急遽ケアの練習させてもらうことに!笑


がんばろーっと!