NNP第2期募集!本日まで! | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

NNP第2期!はじまります!!
NNPってなに?って方は
コチラの清水先生のブログへ
まずは飛んでみてください!

http://s.ameblo.jp/shimizu001/



私はNNP1期を受講しました。
スクールにも通っていたけど
ネイル検定2級でかなり
つまづいてしまって
もうどうすればいいかさっぱり
分からなくなっていた時に
ずっと読んでいた清水先生の
ブログでNNPのことを知り
迷わず受講しました。

そして、2級合格できました。



NNPのいいところは
まず清水先生が熱い!のと
たくさんの仲間ができることです。



清水先生はすっごく細くて
すっごくキレイです(*´∀`*)

そして、やりたいことをやって
輝いている人です。

とても親身に、私達に
寄り添ってくれます。

もちろん動画もわかり易く
色んなことを教えてくれます。

スクールに行っていたけど、
動画を見て目からうろこ!
なんてことが
たくさんありました。



仲間についてですが、
私が通っていたスクールは
小さなスクールでさらに
フリータイム制だったのもあり
スクールでの友達がほとんど
できなくてなんか孤独でした。

NNPでは練習会やセミナーに
参加してほかのメンバーと
仲良くなったりできました。
NNPは全国、そして海外に
住まれている方も参加していたので
まだ顔を知らないメンバーも
中にはいますが、
私は試験当日に
あの広いビックサイトに
NNPの仲間が私と同じように
緊張しながらも
頑張ってるんだって思ったら
すごく心強くて、リラックスして
検定を受けれました。
そして、合格しました。

みんないい方で、上昇志向が高い
熱い方ばかりです!

私もいつもみなさんに刺激されて
いい影響を受けてます(*^^*)



申し込みが今日の23:59まで
となっています!

私もギリギリですが
今日やっとお休みなので
今から申込みします!



最後にもっかい清水先生のブログ
貼っときます♪
http://s.ameblo.jp/shimizu001/