2級検定 | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

 
1級・2級受けたみなさんお疲れさまでしたひろみ*nailぶろぐ-19a7304caa2ff9ee58cbfcf205274a000b21704b.gif
 
セミナー以来またしても更新を怠っていた私です…ひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
なぜかチップラップが直前でスランプになってしまったり、検定が近づくにつれて不安やプレッシャーに押し潰されそうで精神的にかなり辛かったです。
 
 
 
でも今日は落ち着いてできましたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1684.gifひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1823.gif
 
隣の席の方がガタガタと机を揺らしてきて本当に困りましたが(笑)
 
ひろみ*nailぶろぐ-PhotoFancie2013_04_15_00_13_04.png
ひろみ*nailぶろぐ-PhotoFancie2013_04_15_00_19_36.png
 
スランプに陥っていたチップラップは、今までで一番いい出来でしたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1645.gifひろみ*nailぶろぐ-88af87defeea21e40eaa1eb5211e4b9e.gif
今の私にはこれ以上は無理です、全力出しきりました。
 
 
 
でも赤ポリのキューティクル周り修正が足りなかった指を試験官の方にスキンアップされて見られてしまいました(笑)
 
 ひろみ*nailぶろぐ-DSC_0407-1.jpg
 
まぁしかたないか!笑
 
 
 
モデルさん曰く、3人の試験官の方が見ていて、2人の方はさらっとしか見なかったらしく…
あとの1人の方(リーダーの方?だったらしいです)はじっくりじっくり見て行かれたみたいです。
 
何でさらっとしか見なかったんだろう…見るまでもなくダメな出来ってことなのかな…なんて不安になったり(笑)
 
私はもうすでに何回も落ちているので、正直全力出しきって自分では納得の仕上がりでも、自分が合格できるのか不安です。
ネガティブでいたらいい結果もついてこないのかも知れませんが、やっぱり不合格のトラウマは簡単には消えないですね(笑)
 
でも気分は清々しいです!
モデルさんには感謝でいっぱいです。
 
 
次は3級ですね!
受験されるみなさん、頑張ってきた自分を信じて、いつもの自分で力を発揮してきてくださいねひろみ*nailぶろぐ-84064384ecc173583f1e8cafc3ab7189df4c6007.gif
 
 
 
 
前回までの検定では、大勢の人の中にぽつんとひとりで孤独でしたが、今回はこの中に何人もNNPの仲間がいるんだと思うと、頑張れました。
会えたらいいですねって言い合っていたこっこさんや他のNNPの方々には残念ながら会えなかったのですが…
会えなくても同じ会場で同じように頑張ってるんだって思ったら、勇気づけられる感がハンパじゃなかったです!笑
 
仲間ってすごいな~
NNP参加してよかったです!
これからもがんばろう。
 
 
 
みなさんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1824.gif