お休み | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

今日は久々の何もない休みですひろみ*nailぶろぐ-0746f934c1e55b2adf5be03dfdc687034917b970.gif
 
仕事が休みだったらいつもスクールの授業を入れるのですが、今日は検定前で混み合ってるのか、授業がとれませんでしたひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gif
 
モデルさんとも予定が合わずひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gif
 
 
 
ちょうど体力的にも精神的にも限界が近かったので今日はゆっくり休んでますひろみ*nailぶろぐ-19a7304caa2ff9ee58cbfcf205274a000b21704b.gif
 
天気もいいし、洗濯して、掃除して、ベランダでひなたぼっこしてひろみ*nailぶろぐ-20e18573bb3e782e07fc0f0ad852854c901a6571.gif
 
これから立川にちょっとだけ遊びに行くつもりですひろみ*nailぶろぐ-84064384ecc173583f1e8cafc3ab7189df4c6007.gif
 
 
 
いい気分転換になりそうですひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1645.gifひろみ*nailぶろぐ-88af87defeea21e40eaa1eb5211e4b9e.gif