いろいろ | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

だいぶ更新があいてしまい、東京セミナーでまた書く気になり記事を更新しました。
 
更新しない間にいろいろありました。
 
 
まず、3月のはじめにNNPの一部の方々と新宿TATで練習会をしましたひろみ*nailぶろぐ-84064384ecc173583f1e8cafc3ab7189df4c6007.gif
情報交換はもちろん、とっても刺激されて充実した楽しすぎた時間でしたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1645.gifひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1823.gif
 
 
 
そのすぐあとに、引っ越し後は無職だったのですがやっと職が決まりました。
アルバイトだし、ネイルとは関係がない職なのですが…生活がだいぶひっ迫してたので(笑)選んでる時間も落ちて何回も面接を重ねたりする時間もなかったですひろみ*nailぶろぐ-6e7ab8c096e3d4486b0f87c9ca0247be8ab53208.gif
 
 
 
1月半ばに引っ越して、本格的に同棲をはじめて、一人暮らしの経験があるので家事はできるのですが、1人から2人になるとまた違いますねひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
ちゃんとやりたいことはたくさんあるのに時間が足りない~
 
 
 
ネイルも仕事も家のことも…ってなるとパンクしそうですひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gif
ネイルスクールにも通っているのですが、検定後すぐにサロン実習、卒業制作、卒業検定(スカをフォームで10本を2時間半で)があったり…。
 
でも、自分で選んだことなのでがんばりたいんです。
大変だからとかで、どれかを手抜きして甘えたくないんです。
全部を完璧にも無理だとは思いますが…。
 
最近は疲れがたまってるのか正直しんどいです。
彼も私が大変なのをわかってくれて、手伝ってくれたりしてくれるのですが、朝早く夜も遅い仕事なので申し訳ない気持ちが勝ってしまいます。
 
こんなかんじで、ブログ書く時間が作れなかったり、あとはナタリーさんへのコメントのお返事に書いたような気持ちもあったりで、ブログ全く更新しませんでした。
 
 
 
でも東京セミナーへ参加して、気持ちが上がったのでマイペースではありますが少しずつ更新していこうと思いますひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
 
 
まとまりがない文章ですが、これも自分の成長の記録ということでひろみ*nailぶろぐ-91431a7d2ff4ef415e70155181e177103af75724.gif