検定終わっても… | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

 
2級の検定が終わって少したちますが、私はまだまだ気が抜けませんひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
23日にスクールを卒業なのですが、スクールがサロンに併設されているのでサロン実習があり、さらに卒業制作、卒業検定(150分でスカ10本フォーム)があり、検定よりバタバタひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gifひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gifひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gif
 
今サロン実習用のアートを考えているのですが、OLさんっぽいお客様が多い気がするうちのサロンはどんなものを提案したらいいのかさっぱりひろみ*nailぶろぐ-454c46c71665d637ec2af25a3faa666f5debb855.gif
派手じゃなく、ピンクとかオレンジのグラデ…とか?
 
内容がケアカラーなのですが、カラーはポリッシュなので、何やろうかほんと悩む~ひろみ*nailぶろぐ-b22bb813539c5613068075285a88c3530a36b5ac.gif
 
 
 
自分がやりたいデザインならたくさんあるけど、お客様がどんなものをやりたいかだからなぁー…
 
 
 
検定前に清水先生がアップしてくださったアートの動画、まだ見れてないから見て参考にしてみよう…ひろみ*nailぶろぐ-68f47a11d09670398e405404d09fbe386f3ec5ee.gif