大変でした… | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

14日に宇都宮に住んでる新婚のお友達のおうちへ友達と遊びに行ってきたのですが…
 
大雪で帰りの電車が運休…
激混みの新幹線で帰ってきました~ひろみ*nailぶろぐ-23fccf267bfccc8ec4ca450e702f79c008c0b336.gif
でも東京までは行けても、その先の自宅までは帰れるか不安だったので、一緒に行った友達のおうちに泊まらせてもらいましたひろみ*nailぶろぐ-a9769b8357a26ffd4db7efddb9cb575f33b7.gif
 
 
ほんっと~に疲れました~ひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
 
友達に久々に会えたのはとっても楽しかったんですけどねひろみ*nailぶろぐ-878ee2616eba634d2e596b520ea865de480215f1.gif
 
 
そして、引っ越しが明日に迫ってきましたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
何から片づけていいのやら…部屋の中カオスですひろみ*nailぶろぐ-281e5cde19e22fe8f8309bf43da544ef688ab372.gif
 
市役所行ったり、電気ガス水道の手続きもあるし、引っ越しってほんと大変ですよね~ひろみ*nailぶろぐ-a9769b8357a26ffd4db7efddb9cb575f33b7.gif
 
 
よし、がんばろひろみ*nailぶろぐ-68f47a11d09670398e405404d09fbe386f3ec5ee.gif