引っ越し終了 | 夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

夢は自宅サロンオープン!ひろみ*nailぶろぐ

自宅ネイルサロン開業を目指すひろみのブログです!
NNP参加のみなさん、ネイル好きなみなさん、よろしくお願いします(*^^*)

昨日新居への引っ越しが終わりましたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1983.gif
 
住み慣れた家を出なければいけなかったのは寂しかったですが、新しい家での新しい生活にワクワクしているのもありますひろみ*nailぶろぐ-021057428a13b6c3ce34b8358a84fb7dd098a362.gif
 
 
新潟の実家からわざわざ母が来てくれ、引っ越しを手伝ってくれましたひろみ*nailぶろぐ-68f47a11d09670398e405404d09fbe386f3ec5ee.gif
掃除も荷造りも手際よく、やっぱりお母さんってすごいなーと思いましたひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1684.gifひろみ*nailぶろぐ-携帯画像 1823.gif
 
 
でも…
引っ越し作業中に偏頭痛が…ひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
まえからそうなんですが、一回始まると何日か続くんですひろみ*nailぶろぐ-a9769b8357a26ffd4db7efddb9cb575f33b7.gif
せっかくお母さんも来てくれてるし、彼も慣れないなりに作業してくれてるし、とにかくがんばらなきゃと昨日はがんばりましたが、ついに今日朝起きれなくなって、ずっと寝込んでましたひろみ*nailぶろぐ-23fccf267bfccc8ec4ca450e702f79c008c0b336.gif
 
 
お母さんは昨日のうちに新潟に帰り、彼も今日は仕事のため朝早くから新居にひとり…
薬のんで少し寝たらちょっとは楽になりましたが…立ち上がったりするとまだズキズキする~ひろみ*nailぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
そのせいで結局夕飯も作れず、ちょうど記念日だったこともあり、出前のお寿司を食べましたひろみ*nailぶろぐ-0746f934c1e55b2adf5be03dfdc687034917b970.gif
久々のお寿司にテンションがあがったけど、食欲あんまりなくてほとんど彼が食べましたひろみ*nailぶろぐ-20e18573bb3e782e07fc0f0ad852854c901a6571.gif
 
 
彼は疲れて寝たけど、まだ家はカオスな状態だから今少し片づけをしてましたひろみ*nailぶろぐ-fd3a0675b0d15326366753e760f21f0548ed2b2c.gif
 
でも深夜だし、うるさくしないようにはしてるけどやっぱ物音出してないか気になるから続きは明日にしようかな…ひろみ*nailぶろぐ-68be784014204972f4350fc998c6d458c83240ee.gif
 
早く片づけたいひろみ*nailぶろぐ-23fccf267bfccc8ec4ca450e702f79c008c0b336.gif