それでも、まだまだ!骨太の道は続く。 | そらなぎいろ

そらなぎいろ

何気ない事、育児エピソード
趣味や旦那の事などをつづります。

今日は小学校の参観日でしたが

通院プラス、骨活人間には過酷なプランだったため

参観日は参加しませんでした。




2週間後にまた来て写真撮ろうね~!

って言われてから、まだ2週間ではないですが

週末、会社にも報告しなければならないため

通院することにしました。



通院の結果ですが

     【あ~、骨の状態いいね~】


確かに、お酒はやめました。

骨活もしました。

二週間近く寝てました。


それでそんなにすぐに骨はくっつくんですか?

     「ほんとかいっびっくり

ってなるよね。


MRI撮らなきゃ分からなかった骨折は

レントゲンでくっついたかどうかわかるのか?




膝関節が固まった事を話したら

寝っ転がって足伸ばして~

⇒先生、膝を両手でプッシューガーンえーんえーんえーん


出産は2度経験しました。

でも、それ以上の痛みでした。

痛すぎて、病院中響いたかもしれません。

えぇ、大人泣きしましたよ。




現場に出ない、デスクワークのみという条件付きで

仕事復帰が決まりました。

16日から仕事出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、リハビリきついなえーんえーんえーん







うちのミニトマトも色づき始めました🍅



*soranagi*