広島にてライヴ参戦✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

土曜日 福山雅治氏のライヴへ

岡山から車で下道を通って日帰り往復9時間くらいの旅。

友達が運転できる!!!

私には真似できんわぁ。感謝感謝


2年前はさら地だった場所が様変わり。

左奥に見えるのが広島グリーンアリーナ。



反対を撮ると原爆ドームが見える位置



2年振りのましゃのライヴ楽しみました。

「ましゃ~」ってみんなで大声だせてストレス発散になったわぁ。

足がまだ完璧ではないのでベタ足でリズムにのり飛び跳ね厳禁と心に誓った私(笑)

楽しかったんだけど困った事に、真後ろの男性の匂いが酷くて死にそうでした:( ;´꒳`;)

しかも、みんな椅子に座ってバラードを聞いてる時に、私のパイプ椅子の下を踏みながらリズムとってるのか?と思う程揺れるんですけど。

マジで参りました。


良かったのはましゃがカッコいいし、金テープがとれた事。

生歌最高(*ˊ˘ˋ*)