新見へ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

前日に急なお誘いだったけど日曜日に新見までドライブ🚗³₃


まず早目のランチ🍛

お互い噂に聞いていた「タイム」さんでカツカレー。

辛さ20まであって③から辛いって言われて②にしてみた。

市販の辛口をちょっと辛くした感じ。

私は良かったけど友達は①にしたら良かったと後悔してました(⊙֊⊙)

カツは薄切りしてます初めて!

ルーは果物をいっぱい使ってるんかな?

甘さあり美味しかった(*´艸`)




親子孫水車を見学してイベントの歌を2曲聞いて移動。


目的地

『荒戸神社』へ






次に帰り道にある『済渡寺』へ

お賽銭はPayPayでもOK


後ろに並んでるのわかっててカメラ撮りまくりのおじさん。

若いロリータファッションの女子を撮りまくってご機嫌とってるんかと思ったら、振り向いてびっくり私くらいのおばちゃんでした。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑 

いっぱい撮る方は周りを見て撮影しましょう。



もうすぐ沢山の紫陽花が満開͛💠

訪ねてみてください。