復帰予定と増えた楽しみ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

遅くとも29日には1年半振りにハーフのみだけどキャディ復帰と言う運びになる予定です(*´艸`)


なので体力つける為に3人練習するのについて歩いた。

関連会社で仕事しているから歩いたり、練習もさせてもらえる。

しかしあちぃ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆今日は暑すぎ。

ボケボケしすぎて距離聞かれて思いっきり間違えた!

マズイマズイ:( ;´꒳`;)大丈夫かな💦

バイトまた流れなきゃいいけどね。




千葉で2回シャチのショーを見たけど。

今回須磨に西日本初 待望のシャチが来た!


須磨水族館には30年以上前ラッコを見にいったわぁ。


今は神戸須磨シーワールドとなってシャチがおる。

そのうち絶対シャチ見に行きたいよぉ。


コチラ写メお借りしました。



楽しみが増えた(*ˊ˘ˋ*)