癒し(にゃんこ)✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日 高速バスで神戸へ

娘ん家が迎えた新しい家族に会いに行ってきました。


着いてすぐランチへ

食べ放題のパンが美味しかった。

飲み物ついて¥990安っ





そしてにゃんことご対面

尻尾は怒って膨らんでるんじゃなくて、元々フワッフワ。

可愛ええ(*´д`*)ハァハァ






学校から帰ってきたお孫っちとケーキ食べたり『すいかゲーム』で対戦したり。

(思いの他ハマってしまって帰ってくるまで結構していた笑笑)

今月誕生日のお孫っちのプレゼントを買いに行ったりとあっという間に時間が過ぎました。