あわやまた労災✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日は台風並の強風じゃった🌀🍃

会社の車でゴルフ場の事務所に向かっていたら、場内の道路に風で折れたでかい枯れ枝が散乱。

タイヤで踏んで通れないくらいじゃから、車から降りて枝を風下に避けてたら。

『ドン!』って車の上にもっと大きい枝が落ちてきた。

私の頭に当たってたらまた労災になるとこじゃったわ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

危ね。


ロストボールを洗濯機で洗う仕事も私の仕事で、昨日可愛いの見つけたから近くに飾って仕事してます。そのうち返すよ笑