楽しいと楽しみ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日はきまさんの引越し先に初めてのお泊まり。

ビアガーデン行ったぁ🍻

久々に三杯飲んだぁ(*ˊ˘ˋ*)


今日は『カラオケ行こ!』を見せてもらって笑って泣いた泣いた。



その後。

飛行機で見てて到着してしまって最後の方が見れなかった『耳をすませば』を見て。


コンちゃんも加わり

『アンナチュラル』

めちゃくちゃ面白すぎて全話続けてみたわ!

これまた結構泣いた。
明日目が腫れるかな?


今年の夏

映画『ラストマイル』としてUDIラボが6年ぶり再結集するとか。

絶対見る!楽しみが増えたよ~(*ᴗˬᴗ)