かわえぇ~とピンチに思う事✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

連休明けに娘ん家は新しい家族を迎えました。


かっかっ!かわえぇ~(っ'-')=͟͟͞͞🩵

3ヶ月の女の子

たまらん!早く会いたいよ~。

来月日帰りでまた神戸に会いに行こうかなぁ。





日々の事務職の後 バイトしようと求人見て派遣会社のリモート面接を受けたよ。


希望の仕事は250gの物の仕分け。

でも怪我して重い物持てないの言うたし、聞かれたからまだ薬飲んでで湿布も貼ってるの言うたから落とされそう。

( ᵕ̩̩ ᵕ ) 

250gの仕分けで落とされたらもう出来るバイトない気がするわ。

介護のバイトは移乗ができなくなったからなかなか仕事ないしクソー。