神戸にて✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

1泊してから。

いつも行く岡山のTOHOシネマで放映していないから見たかったし、早くからお店も開かないのでミント神戸で映画『あまろっく』を見ました。


笑って泣いて笑って泣いてどんだけ泣くん私?

( ・-・̥̥̥ )

久しぶりにかなり涙がでた!

見て良かった最高。もう1回みたいくらい。

こういう映画が大好物や(笑)


☆☆☆☆****


初日に歩き過ぎてあしが痛くてビッコぎみだけど、また歩いた笑笑

生田神社へ⛩

おみくじはまた小吉

そのうち良くなるらしい。 うんその情報はおみくじで今年3回目かな?信じるわ。





そして北野へ移動

これの2倍以上あります。

道路を通行止めにして芝もしきつめて凄っ!

芝関連の仕事してるからかそっちに気がいく笑



何回も通ったことある元町高架下。2階があるんだね!

通ってここにでてくるんだ!と知らなかったからワクワク(笑)


バスに乗る前にノンアルコールƱ"-ʓ🍺と焼き鳥食べて帰りました。