宝塚市へ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日 兵庫県に来ました。

お孫っちが発表会に出るのを見に行く為で、三宮から2回乗り換えして会場へ。

楽器はバイオリン🎻弾いているのは初めて見ました💮


もうひとつの目的は折角、宝塚市に行くのだから。

戦地に散った御霊を祀って頂いている

『宝塚聖天 光明殿(零戦寺)』に7年ぶりに伯父のお参りに行きました。