食事会と骨折話✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今晩は友達と④人でお食事会

めちゃ久々にびんび亭さんへ

箸の入れ物があみだくじになってて、食事がくるまでそれしてワイワイ(笑)



呑んではないよ。

たっぷりな麦茶を入れてくれました笑


デザートは星乃珈琲さん



さすがにみんなお腹パンパン


足の骨折な。

くるぶしの下が剥離骨折じゃったけど、どうも中骨が痛くて最初から骨折してないかと聞いてもレントゲンには写ってなくて💦

それ以降2回のレントゲンにも。


ところが約2ヶ月たった今

レントゲン撮ったら痛い所が白くなってきてて、先生が骨ができようるってさ。

結局骨が薄~く剥がれてたみたい。

レントゲンより私の感覚のがあってたさぁ

(なんたって半年の間に、中骨3本順番に骨折した経験あり)

ようするに2ヶ所骨折してたんじゃ( ꒪ͧ-꒪ͧ)


交通事故の時は違う病院だったけど、最初は3ヶ所骨折が10日後には、実は5ヶ所骨折だったもんね。

すぐにはわからんのよ( ꒪ͧ-꒪ͧ)