ナナメの夕暮れ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

テレビで『人生が変わった1冊』を紹介していたのを見て気になっていた本を本屋でたまたま見かけたので買った。


『ナナメの夕暮れ』 若林正恭

途中でさくさく読めなくなって数日休憩

東大生みたく頭が良くないからかな?

なんて思いながらやっと読み終えたわ



後半の

体力の減退

あとがき

明日のナナメの夕暮れ

(文庫本のためのあとがき)

の辺りでなんか涙がでちゃって

心にふれたかわたし?(,,>᎑<,,)


なんかわからんけど涙流しながら読んだ。


また読みなおそう(๑′ᴗ‵๑)