息抜き✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

昨日友達とミンクの卸に80分寄る旅行ツアーで愛媛へ(卸に寄るのでお値段低めで地元出発がありがたい)


愛媛県最北端にある大角海浜公園

お天気最高 きもちえ~



食事した後、ハタダのお菓子工房でお買い物

そして道後で1時間 買い物したり足湯に浸かったり。

カラクリ時計はさすが祝日なので凄い人だかりになりました。


今日は会社が午前中停電になるのでお休みを貰って、先日ローカルテレビで紹介されていた牡蠣小屋に行きました。


500円ガチャやってみた。

私はソフトドリンクゲット。

ペットボトルだからハズレじゃな笑



ぶりがついて日生まで移動して『あらた』さんで2時に牡蠣おこ食べた。

どんだけ食べるん(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

太った太った。


明日から朝歩こうかなぁ(•ᴗ•; )