後遺症✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

事故にあってから自分で運転する車に極力人を乗せたくない。

これも一種の事故の後遺症なんじゃろうと思う

( ꒪ͧ-꒪ͧ)


て事で今日もおひとり様。

3年くらいまえの前回に続いて今回も。

『ホキ美術館 名品展Ⅱ』に行って来ました。



ほんとに凄いんよね。

スゴすぎて写真にしか見えない焦げた木、流れる小川、皮膚、花など。

今回はフルヌードもあった。


えーなんで、なんでこんな凄いのが描けるん?




後遺症ですが。

私の身体も後遺症が残りそうです。

まだ痛いし、しっかり曲がらず伸びない肘とむち打ち。

今月いっぱいで症状固定になるので後遺症の話になっていくんでしょうね。