映画館へ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先日友達と。

映画館へましゃに会いに行って来ました。

(,,>᎑<,,)

ここからネタバレあります。


☆☆☆☆☆

大阪以来だったかな?

ましゃのライヴ!カッケー!

今回はライヴ映画ね。

ギターの音がしみた。

んでもって夢であったドラムやりてぇ

あ、いや腕痛くて無理ぢゃ( ;꒳​; )


歌詞だけど、ましゃに言われてみんなで『キスして!』って叫んでたんよなぁ。

あ~私も叫びたかったなぁ

『キスして!』(♡>艸<♡)


☆☆☆☆**


こちらも友達と見た

『ある閉ざされた雪の山荘で』


東野圭吾氏の原作なので見たかったんよ


最後なんだか涙でてきた。

涙でた人おるかなぁ?