境港へ日帰り旅行✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は雪の心配がいらないので友達と4人で鳥取県境港へ


岡山県 高梁SA辺りは雲海



大山(だいせん)が凄く綺麗に見えました。



今回は『海心』さんでの食事🦀

🍻o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク

移動して市場でお買い物



鳥取県の『赤猪岩神社』からの~道の駅でまたまたお買い物



岡山県新見市の『絹掛の滝』へ寄ってから帰りました。



午後から小雨がふったけど、久々の日帰り旅行がめちゃ楽しかった。

(,,>᎑<,,)