えらいめにあったあれから✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

正面衝突された交通事故から今日でちょうど1年たちました。ハヤッ

助手席の友達は夏から仕事復帰出来て良かった。

私はお給料分の休業補償はとっくに終了されたけど、肘が痛くてキャディはまだできずなので事務のバイトを始めて1ヶ月半たちましたよ。


全部はブログにあげてないけど、今年は退院した2月から毎月県外にお出かけ。

旅をして生きてるを実感しました(*ˊ˘ˋ*)


後、東野圭吾氏の本を読み漁り、読書、ゲーム、読書、ゲーム、昼寝、読書、ゲームなループ笑笑

おかげで体重11.3kg増 エライコッチャ( ˊᵕˋ ;)

今はバイト、病院通い、ゲームを頑張ってる。



早く痛みが引きますように。

支えてくれたみんなありがとう(๑′ᴗ‵๑)