寝込みました✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

12月に入ってから用事で香川県へ



食事中に高知にいる友達が連絡くれて、彼女のおすすめで鶴松さんに並んでカレーうどんを食べました。

その前に居酒屋『ふるさと』さんで夕食はすましたんだけどね。

アサリの酒蒸しが深皿で今まで見た事ない、酒が飲めるくらい入っててな。

飲んだら酔うわ笑笑 ところかわればビックラポン!


そんな美味しい物食べた次の週。

鼻風邪をひいてどんどんしんどくなり、熱はないのにとうとう折角の休日2日間寝込みました。

(;-;)


仕事の方は覚えるのは楽しいけど今日は失敗して凹みました。

急ぎの仕事じゃないから良かったけど( ˊᵕˋ ;)

ヤレヤレ



映画はあれから。

『 翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』

☆☆☆*******

何も考えずに見れていいな。


『 ウィッシュ』

☆☆☆☆**

お話も良かったけど、声優ましゃ 良かった

( * ॑꒳ ॑*)


明日から寒波が来ますね。

寒そう!

みなさん気をつけて元気に過ごしましょう

(๑′ᴗ‵๑)