PCR簡易検査✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

土曜日にコロナ陽性になった父を迎えに行って救急病院へ

車で待たされる所、父がトイレに行きたくなって外の簡易トイレは杖ついては無理です。(;-;)と泣きついて中に入れて貰った。

で、たまたま空いた部屋へ入れて貰えた。

滅茶苦茶ラッキー神。


入院まで約5時間近く家に帰れたのは夜中でした( ꒪ͧ-꒪ͧ)

同じ所におったし、こりゃうつったかもと会社に相談すると月曜日の朝、PCR簡易検査して陰性だったらでたら?

と言う事になったのでやってみた。



結果は無事陰性ゆえ出勤しましたけど、父の事が心配です( ´ᯅ` )


テレビにましゃが出演

『想望』を歌ったよ。

映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の主題歌。

予告で観てるから歌聞いただけで涙がでる

( ・-・̥̥̥ )

映画観れるかな?