カシオワールドオープン✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

数年ぶりにカシオワールドオープンに行って来ました。

寒いと思ったり暑いと思ったり、また寒くなったりな天気( ˊᵕˋ ;)

今年始めて建てたとの話の1番ホールのギャラリースタンド。



よく来てた頃作っていた新しい道が通れるようになってて感激したよ。


試合の方は最後の最後まで手に汗にぎる展開じゃったな。


龍馬さまとおりょうさん

龍馬さま、ちゃんと右手はふところの中

流石写真のままでございます( * ॑꒳ ॑*)


ミレーちゃん


あぁ楽しかったぁ(๑′ᴗ‵๑)

帰りは高知B級グルメ?

トンカツ味噌ラーメンを食べて帰りました。