手作りおやつ&傷✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

この1週間で作ったおやつ


【アールグレイプリンケーキ】

今まで作ったプリンケーキの中で最高のできでした( * ॑꒳ ॑*)


【アールグレイスコーン⠀】

柔らかくなりすぎてスプーンですくって焼いた。

( ꒪ͧ-꒪ͧ)食べれたらいいのだ笑


【キャラメルプリン】

こないだより下手ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

甘さ控えよう。


【シュークリーム】

まずまずでした( * ॑꒳ ॑*)


腕の醜い傷がツッパるような気がしたから皮膚科に通わして貰ってたんだけど、膨れた傷は凹んでほんの少し色が落ちついた感じ。

飲み薬、貼るテープ、塗り薬で大分良くなりました。

後レーザー当てたらもう少し傷の色が良くなるみたいだけど、相手の保険ではして貰えないのよねぇ。

残念(;-;)


気をとりなおして明日からまたお仕事頑張ります

(๑′ᴗ‵๑)