今年のお正月✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

大晦日に娘家族が泊まり。

お孫っちとお風呂に入り同じお布団で寝ました

(*ˊ˘ˋ*)


元旦には父と妹が合流

おせちを食べた後、元旦生まれの父の誕生日会🎂

ハッピーバースデーの歌を歌い、父がロウソクを吹き消し妹にケーキを切って貰い台所で洗い物をしている間に父の様子が急変💦


来た時からちょっと変だったから

また脳梗塞か?

それとも喉に何か詰まったか?


で救急車を呼びました。

脳は大丈夫。

喉につかえたみたいで、このまま死ぬかと思いましたが帰宅できました。

( ˊᵕˋ ;)


今年も波乱が💦

今日から仕事頑張りました(๑′ᴗ‵๑)


こちら恒例の甥っ子のエンピツ画



地震で大変な事になっています。

避難したみなさん

救助関係者のみなさん

頑張ってください。