招き猫美術館✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先週 友人達と3人で招き猫美術館に行って来ました。


ほんわかしていて居心地いい場所でした。

( * ॑꒳ ॑*)





奥でセルフサービスの紅茶が頂けたのでまったり過ごしましたよ。





美術館の近所の方にコスモス頂きました。

秋です秋です。



昨日は友達の実家で栗🌰拾い

柿も収穫させて貰って、渋柿は焼酎で渋抜きしています。

昔 母が作ってくれてた焼酎で渋抜いた柿が大好きだったんでチャレンジしています。

さぁ食べれるでしょうか?(笑)


栗🌰は剥きやすいらしいので冷凍しました。

雨が足りなかったようで去年よりかなり小さな栗でしたが、今年は全体的に不作のようですね。

( ˙꒳​˙ )



収穫はよい腕のリハビリになったよ。

( ੭˙꒳ ˙)੭