石垣島から来岡✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

急ではありましたが石垣島から里帰りのデミちゃんがうちで1週間お泊まり( * ॑꒳ ॑*)


リハビリに同行して貰ったり

備前焼まつり

下津井のお祭り

デミちゃん先生にグラスアートを体験させて貰ったり、映画みたり。


来月半ばからの仕事復帰前に沢山遊びました

( 仕事のことはまた書くねキャディでも介護でもないので汗)


デミちゃんの知り合いのカレー屋さん

備前焼は一輪差しと箸置き2個

猫ブローチは100円

とっても賑やかで楽しかった( * ॑꒳ ॑*)



ジーンズで有名な児島の駅前



鷲羽山第2展望台から頑張って登った頂上から

360度 瀬戸大橋 海や島々

若い人は簡単に登れるよ。



映画は【ゆとりですがなにか⠀】
丸く治まって良かったお話!
ウケたとこあったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




体験したグラスアート



1週間早かった(。☌ᴗ☌。)