映画2作品✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

先月見た映画

『ミステリと言う勿れ』


坊主よりクリンクリンパーマが良く似合う。

菅田くんはいい役者さんだねぇ

初めて見たのは女子役だったけどその時から凄かった。




今日は『アナログ』



泣いたよ〜泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

ニノも波瑠さんもいいわぁ

友達に聞くまで知らなかったけど原作がビートたけし氏。


私も誰かに愛されたいなぁと思いました。

(*´꒳`*) ナンチャッテ  笑


春に千葉に行った時に行きたくて調べたけど、遠いので行くの辞めたけど。

わたしの行ってみたい『原岡桟橋』

がロケ地じゃないですか!

猛烈に行きたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



先日 休んでるけど仕事場のゴルフ場に夕方歩きに行きました。
⑥ホール歩きました。
晩白柚(ばんぺいゆ)が育ってきていました。
口には入りませんが笑笑