久々に集まれた✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日のメンバーで5人いっぺんに集まれたのはコロナ前依頼。

蕎麦打つ友達が今日打ちに行くので打ってからうちに集まった。


私が腕怪我してるから天麩羅あげたり、洗い物もみんながしてくれた(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦




でも私は昨日友達の為にプリンケーキ(ちゃんと下はスポンジケーキなんよ)を作製。

娘が小さい時に1番作ったおやつだけどレシピがわからんくなってたから携帯で検索して作ってみた。



追いカラメルも作ってなんとかなったぜ🤪

(笑)