ミズノオープンゴルフ2023✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

携帯の不具合でログインできなかったので日にちが空きましたが元気です。


今日は昨日からきまさん家に泊まってからの~

ミズノオープン⛳️

笠岡の瀬戸内海ゴルフ倶楽部さんへ


チケットなくて諦めかけていた所

キャディ仲間繋がりでゲットできて助かったぁ

( * ॑꒳ ॑*)


着いてから時松プロ げんちゃんについてIN

昼ごはん食べて。

今度は海老根プロ えびちゃんについてまたIN


その後足が疲れたので7Hで数組観戦してから帰りました。

朝は寒くて、昼から暑いという寒暖差が大きかった上に、18000歩あるいて疲れたわぁ


昔はワンハン観戦してたのに衰えを改めて実感しました。

(>_<。)


レディースで担いでると思っていたプロキャディの裕作君に偶然ばったり会えたし、いっぱい応援できて楽しかったぁ

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°