徳島へ✩*॰¨̮ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今月に入ってバスツアーで徳島に行って来ました。

初渦潮は陸地から。



渦は必ず左巻きだって。

橋から左が瀬戸内海で右が太平洋

潮の満ち引きによって橋の左で渦巻いたり右で渦巻いたりするんだってよ。

お初だよおはつ笑


ホテルでランチ食べてから

メインの大塚国際美術館へ

3時間あった。

じっくり観たら3時間でもたりないくらい広いし沢山の絵画があった。

写メは撮り放題(╹◡╹)













有名な方?の1作品で。

一面濃淡もなく青一色で塗った作品があった。

これならうちらも書けるんちゃう?笑

と思わす作風はうちら凡人にはどこが素晴らしいのかわからなかったわぁ。


そんなこんなな楽しい1日でした。

(*´꒳`*)