地震☆田植え | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今朝の地震
母の部屋にいました。
母は寝ていて気付いてない (;゜∇゜)
岡山は大した揺れではなかったからね
大きく揺れた地方の方は大丈夫だったでしょうか?
怖かったでしょう (。>д<)

そんな日の始まりは田植えの手伝い
夕方から仕事があるので午前中だけでも!
と後植えをボチボチやってました。

鷺さん訪問


汗と鼻水で汚ね〜事になりながら
前かがみになるからお腹の脂肪が邪魔なのかな?
お腹減りすぎかも?
気持ち悪くなって吐きそうだった。

何度か牛舎の廃屋で休憩。
左下の物は牛さんが顔を突っ込んで押すと水が出る給水機です。


あと何回か田植えの手伝をする予定!
疲れました。
人( ̄ω ̄;)