三線☆ズッキーニ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

今日は月2回のレッスン日。
気分で三線かウクレレを持って行きレッスンをしてもらう。

基本 月 一回 ウクレレ
         月一回 三線    
てな感じでゆ〜るりと。

初めての三線レッスン
調弦からの〜構え方からの〜右手の使い方
先生の伴奏付きで『かえるの合唱』でい!!!
(笑)

あ〜すぐ上手くならんかな🎵

お土産に先生が作ってる『ズッキーニ』をゲット
こんなふうになるんだね。


明日は組数少なくてキャディの仕事にあぶれたので、また午前中だけ田植えします。
 (;´∀`)