サザンオールスターズ☆キックオフライブ 2018 | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売


(画像お借りしました。)
NHKホールでの超プレミアムなライブチケットはハズレてるんだけど。
ライブ・ビューイングには行ける事になりました。
ありがとう〜ありがとう〜 
楽しみすぎる〜  o(^o^)o


今晩は3ケ月に1回集まっている登録ヘルパーをしていた時の仲間達との食事会でした。
話が盛り上がる〜☆