神戸まで運び屋☆ | 爆笑キャディ!?その後blog

爆笑キャディ!?その後blog

キャディをしながら、夕方からは介護福祉士として頑張っていましたが対向車がセンターラインを越えて突っ込んで来るという交通事故に遭い重傷を負い転職。
関連会社で事務員をしながら生き延び中
( * ॑꒳ ॑*)
2023年新刊『新・爆笑!?キャディの真実』発売

キャリーケースに父作のお米・じゃがいも・玉ねぎ・後 お孫っちの誕プレを選んで買って立て替えて貰ってるお金を運んだのは神戸の娘の所。

行くついでに運び屋しました (^∇^)

高速バス停まで迎えに来てくれて、近場のOPAの中でご飯大盛ランチ。

猫のサンチン(=^ェ^=) 珍しく今日は一回も怒らなかった。

お孫っち 帰りにしっかり笑顔でバイバイも上手に出来た。
でも玄関のドアを閉めたとたん、中から大きな泣き声が〜。
かわいいなぁって思いました (*≧∀≦*)


帰りに『三宮神社』に寄ったり買い物したり。

頑張って働いてまた来ようっと‼️