お久しぶりです! | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

またまたお久しぶりです~(何度目滝汗

 

前回から半年もたってるなんてビックリあせる

 

 

高知には行ってきましたよ~楽しかったおねがい

 

 

そして2月末から先週の金曜までお仕事でした!

今回はストレスもあまりなく

楽しくお仕事が出来て良かったですおねがい

 

-------------------------------------------------------------

あれからお義父さんは退院してきましたが良くなってません。

室内でも車いすです。

 

その後

病院に呼ばれて旦那と2人で話を聞きに行ったのですが

 

認知機能も1年前と比べるとかなり落ちている事

 

お義母さんは自分でやると張り切ってるが

思い込みが激しめ…とゆうか

前回の義父の体調悪化も

処方箋などをきちんと見ずに

思い込みだけで与えてしまった為の出来事。

 

など

そうゆうのが心配らしい。

 

それに対しての旦那の意見は

自分で納得できるだけ看病してくれれば良いとの事。

その上で何かやって欲しい事があれば

私達が手伝おうと思ってる。

 

私も同意見。

 

義父がもし亡くなった後

悔いのない様にとゆうのが私達の希望でもあるので…

 

------------------------------------------------------

 

 

明日からGW!!

 

ま、間の平日は奥歯の詰め物入れ(初ジルコニアびっくり

 

美容院で久々の縮毛矯正!

シャンプー、ヘアオイルを変えて

毎日のストレートアイロン…

(だが湿気、汗、風でサラサラは無くなってしまう…泣

 

髪のストレスを無くしたいのでグラサン

 

それでは良い休日を~ロゼワイン