お久しぶりです。 | piicomaのブログ

piicomaのブログ

はじめまして。
毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。
でも難しい。
でも、楽しい事に変換していきたい。
いいじゃん!愚痴たってさ!

いつのまにかもう9月…

早いわねキョロキョロ

 

前回のに↓書いたうちの両親のお話

 

 

お盆の時に顔を出したらまーそうゆう事なんか~って感じ。

 

まあ要するに

うちの実家の隣の土地を

2年位売りに出してるんだけど

売れないらしく

実家の土地と一緒に売ったら良いではとなったらしい。

(その不動産屋さんとは知り合い)

 

乗り気爆  笑

 

次の引っ越し先も決めてて(賃貸だって)

楽しそうとゆうか

やることが沢山出来ていい感じに見えました。

 

うちの実家は4兄妹みんな持ち家に住んでるので

両親亡き後

実家が残ってても処分…という形になるだろうから

自分たちで決めれて

良かったんじゃないかなと思いますおねがい

 

まあ正直

電話でも良かった気がしたけどねおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の夏は今までと違ったな~

 

まず3週間に1回だけど

栄まで出て漢方を処方してもらいに行ってる事

 

私にとっては

真夏に都会に行くなんて今までならありえないえー

ただでさえ汗かきなのに…

 

週1位は

名古屋駅まで歩いて夕食を買いに行っている(笑

 

暑くて帰りは汗ダラダラだけど

なんか充実感デレデレ

 

去年までは

近所のスーパーで買い物するだけ~

とかザラだったからなガーン

 

今は作り置きとかもほとんどせずなので

冷蔵庫が割とスッキリしててよく冷えそうニヤニヤ

 

8月は24時間テレビの

募金受付終了した後に撮った中京テレビ周り

(昼寝したら寝過ごしたのだショボーン

 

真夏に歩いて行った大須にある

うさぎ神社

 

 

 

今週末は3連休びっくりマーク

 

どっか行くのかな~キョロキョロ