ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
 

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅

 

 

ゆるミニマリスト

今年の夏は11着です🧺🤍

 

 




地元のプールに行った日のコーデ


  

毎日猛暑日が続いていて暑過ぎるので、


今日は仲良しの友達と

子連れで地元のプールへ浮き輪






私も泳ぐ予定だったのでしっかり水着です♪


だけど、友達には洋服に見えたみたいで、笑。


ラッシュガードだと言ったら

すごく驚かれました🤣


そのぐらいパッと見は

今っぽくてかわいいです♪


トップスはコレ


¥1,500になってる‼︎🫣






ボトムのレギンスは


153cmでもちょうど良く履ける

低身長サイズもあります✌🏻


¥2,190→¥1,100



日焼けをした後のシミ対策


帰ってきたら、

しっかり日焼け止めは塗ったはずだけど


案の定焼けていて…😇

鹿児島の紫外線は強すぎるっ…‼︎泣


そういう紫外線を浴びた日には

必ず使うとっておきのフェイスマスク🍋





いつも紫外線対策で

ビタミンCの美容液を使っているんだけど、


その美容液70回分の

超贅沢マスクっ‼︎🍋✨




朝にシミ対策で必ず仕込んでる美容液は、


楽天の上半期コスメの1位にもなっていた

超大人気アイテムです✨


レビューが凄い数になってます🤣



アラフォーには欠かせないスキンケア



ビタミンC美容液の前には

これも取り入れます♪





田中みなみ様のマネをして

お試しを頼んでみたら、


どハマりして、どんな日でも必ず

これだけは使ってます♡





代謝が乱れまくっていた私の肌は軽石状態で

どんなにいい美容液で表面のケアをしていても


肌の内部が荒れていたから

あまり効果をかんじられなくて…


アラフォーになってからは代謝が

どんどん落ちていて…😂



今は肌環境を整えるために

タカミスキンピールを取り入れてます🫶🏻



今までのスキンケアの1番最初に

取り入れるだけだから


気軽に始めやすいんです♪





超大事なのは、付けてから

3分待つこと…‼︎


効果をより体感できます✨


そして、今だけお得なお試しサイズに

ビタミンCとビタミンE*が厳選配合された

*整肌成分


美容液が3包セットになってますびっくりマーク





いつもはお試しサイズの

1瓶しか届かないから、


今だけの特別な数量限定

キャンペーンです‼︎キメてる





通常サイズは30mlで¥5.500なんだけど、


お試しサイズは10mlで

送料込み¥1,000なってます〜‼︎目がハート



自動定期ではないから

安心してお試ししてみてください花





最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート