ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


年4回しかない超お得な

スーパーセール目がハート


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し



ミニマリストになってからは、

毎シーズン、10着ちょっとで

過ごすことがほとんどなんだけど、


今年の夏服が揃ったので

紹介していきたいと思います♡




まずはトップス



Tシャツはこれ↓


ブラウスはこれ↓


シアーTシャツはこれ↓





シャツは売り切れ中なんだけど、

シアーカットソーはこれ↓





タンクトップはこれ↓





ワイドパンツ↓


カーブパンツ↓


デニムは一昨年のリエディ♡



ワンピースは去年の

マルゥユナイテッドアローズ。

似ているのはこちら↓


スカート↓



今年の夏はこの11着で

過ごしますドキドキ



11着でも充分、

着回しを楽しめるので

引き続きブログでも


いろんなコーデをアップしていきますね目がハート



読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート