ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


年4回しかない超お得な

スーパーセール目がハート


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し



早速今日のコーデがこちら気づき


ブラックコーデ🖤


Tシャツとパンツは

ゆるめのシルエットなので、


ベルトでアクセントを付けて、

暑苦しく見えないように

黒の面積が少ないサンダルを

合わせて見ました目がハート


Tシャツ

¥3,410→10%オフ🉐


パンツ


ベルト


サンダル

サンダルは人気過ぎて、予約販売中ビックリマーク




今日は子どもの歯医者の定期検診に

行ってきたんだけど、


虫歯はとりあえずなくて

ひと安心ぐすん


下の子はまだ毎日仕上げ磨きをしているから

キチンと磨けていた

自分を褒めたいっ‼︎ちゅー笑



それにしてもさ、

子どもの歯ブラシって


すぐダメにならない?昇天


なんでそんなに噛むの?っていうぐらい

一瞬でダメになる時もあるよね泣


なので、いつもスーパーセールのお得な時に

歯ブラシを買っているんだけど、


それがこれ気づき


うちはシナモンロール派なんだけど、

可愛いキャクター歯ブラシのセットドキドキ


キャラものって、

ドラッグストアとかだと、


だいたい1本¥100ぐらいはするけど、

今だけ30本セット¥3,840が、


半額の¥1,920🉐


1本あたり¥64だから

超お得っ!!目がハート


スーパーセールの期間が

1番お得になるから今が買いだよ音譜




基本的には家の中に

モノが溜まるのがキライだから、


ストック品は

そこまで買い込んでおく方じゃなくて


なくなりそうだな〜ぐらいのタイミングで

買うことがほとんどなんだけど、


この歯ブラシはそんなに嵩張らないし、

入れ替える頻度も高いから


安い時にまとめ買いして

ストックするようにしてるよ目がハート



明日からはうれしい週末クローバー

みんなも良い週末をにっこり


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート