ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


年4回しかない超お得な

スーパーセール目がハート


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し



ありがたいことに

たまにフォロワーさんから、


髪型をお揃いにしたいんだけど

“いつもどうオーダーしてますか“

って言ってもらえることがあるんだけど、


私はいつも“切りっぱなしボブ“に

してもらってるよラブラブ


\こんなかんじ/


なぜかというと、


私って昔から

ヘアアレンジが大の苦手で…えーん


だけど、このヘアスタイルなら

なんだかオシャレ見えはするのに


ズボラでも簡単に

出来ちゃう楽ちんスタイルなんですっ‼︎目がハート


やり方は超簡単音譜


ヘアアイロンを温めて、



軽くストレートにしていくっ‼︎





それが終わったら、

ヘアオイルを付けるだけグッド!



慣れたら、あっという間にできちゃうドキドキ



ヘアアイロンは、

するのとしないのじゃ、

大違いで、


かる〜く当てておくだけでも

髪にツヤが産まれますドキドキ


アラフォーにもなると、

髪の毛ってかなり年齢が

出るな〜って思うんだけど、


髪にツヤがあるかどうかで、

若く見えるか、老け見えするか、


大きく変わってくるから

髪のツヤだけは大事にしてるグッド!


愛用してるヘアアイロンはこれ

【楽天で一番売れた 】15mm 24mm カール & ストレート ヘアアイロン 2WAY サロンムーン あす楽 LDK ベスコス ベストバイ 獲得 ミラー ダブルイオン ヘアアイロン 痛まない 美容師 おすすめ プロ仕様 海外対応 SALONMOON ヘアーアイロン ストレートアイロン


なかなか安くならないんだけど、

今だけスーパーセール価格になってて


¥3,980→¥3,582🉐


コスパもよくて使いやすいから

ずっと愛用してます🤍




ヘアオイルはこれ


美容師さんにおすすめされてから

もう何本もリピしてるお気に入りアイテムキラキラ


すこ〜し付けるだけで、

今っぽい束感が出て、

ツヤも出るオイル🍋



簡単にマネできるから

やってみてね音譜




そしてそして、

いつも不器用な私は、

娘の髪はどうしてるかと言うと…


いつもただの2つ結び笑い泣き笑い泣き


もうそれ以上の何かが出来ないんです…えーん


がんばってみたことは

何回もあるんだけど、


なんせ、朝のバタバタと忙しい時間には

やる気が全くおきず…笑い泣き


でも、普通の2つ結びでも

可愛く見えるいいかんじのゴムを

見つけましたっ飛び出すハート


\こちら/


女の子の好きなカラーだけが入った

捨て色なしの可愛いゴムドキドキ


切れたりすることも全くないから

かなりコスパ良いっラブラブ


女の子のママさんはチェックしてみてね指差し



今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート