ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート


サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

153cm  39歳
2児(👦🏻11y👧🏻7y)のママ口紅


年4回しかない超お得な

スーパーセール目がハート


イベントバナー

 

エントリーはお忘れなくっ‼︎指差し


今日はポイントが1番たまる本命の日っ!!


イベントバナー

 

こちらのエントリーも

忘れずにっ‼︎指差し



スーパーセールで3ヶ月間待ちに待った

こちらを早速ポチりましたラブラブ


毎日朝晩使っている

超お得なフェイスパックキラキラ




朝は緑のケースの

cicaフェイスパック💚


さっぱりしてるのに

しっかり潤うから

毎朝のルーティンにしてる音譜


朝はだいたいバタバタしてるから、

パックしながら

子どもの髪の毛結んだり、👧🏻


なんやかんやしていたら

あっという間に5分たって、


しっかり水分チャージできてますラブ


夜は、シルバーのケースの

エクソソームモイスチャー🩶


こちらは厚手で

超しっとりもっちり肌に‼︎キラキラ


20枚しか入っていないんだけど、

それも納得の値段グッド!



2箱セットで

¥5,280→¥2,783

+cicaクリームのおまけ付き🎁


このパックはスーパーセールで買うのが

どこよりも1番お得に帰るから

毎回楽しみにしてて、


いつも3セット買ってます笑


次の9月のスーパーセールまで

大事に毎日使う予定です♪

 


そしてそして、

今日のコーデがこちら気づき


シャツのボタンを真ん中だけとめた

リラックスコーデ♪


ボトムはこれ


サンダルはウーフォス


小さめバッグはこれ


ここ最近はサンダルの

楽ちんコーデが多めです音譜



今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート